otna_jyuku

 

 

問 題 の 種 類 (民 間 非 製 造 業)

解決は、Youだ!!

“Youが実行するだけだ。

 

 

 

このサービスは会員制をとっています。会員の種類で相談の方法が異なります

 

こでは貴社の問題をお考えになり、どこにポイントが あるか判断していただく所です。そうすれば、どの法則を活用すれば解決するか、わかるでしょう。

 

➾➾➾➾➾➾ ✰ ➾➾➾➾➾➾ ✰ ➾➾➾➾➾➾ ✰ ➾➾➾➾➾➾ ✰ ➾➾➾➾➾➾ ✰ ➾➾➾➾➾➾ ✰ ➾➾➾➾➾➾ ✰ ➾➾➾➾➾➾ ✰ ➾➾➾

 

 

問題(悩み)は法人の業態により設定しています。(基本問題)          申込み時には問題の種類を選び、その概要をお知らせください。

 

全 体 問 題 取扱う問題の種類は全体で下の8つを設定しています。

 関 連 主 要 法 則       

問題(お悩み)は人間関係、売上増加、資金繰り、新商品開発、

                                                   変換の法則  情熱の法則

 

市場調査、組織編成、海外展開、宣伝広告の8つを想定しています。〗

 

民 間 非 製 造 業 ✰✰✰✰✰✰ 人  ➾➾➾ 売 加 ➾➾➾ 資 り ➾➾➾ 

 

下の枠内の4つ以外のものでも構いません。

 

希望コ−スは左の枠内から選んでください。左下の枠内は指定コ−スのものです。

 

 

 

問題の種類

 

問  題  点

 

 

所       在

                     

 

仕事が進まない。

 

調   和

同僚間、上司と部下

女性と男性、女性同士

 

 

サービスが低下する。

 

集   中

営業方法、新サービスの反応

市場の調査、既存品の反応

 

 

 

支払いが出来ない。

 

節   約

銀行、対仕入先

対民間ファイナンス、対顧客

 

 

営業の労力が大変。

 

意   味

新聞・TV、インタ−ネット

キャンペ−ン、チラシ

 

相談の問題種類について

 

産業の分野によって、問題の種類が異なります。

 

問題の種類は下のものに限ることはありません。

 

問題の種類と問題点は代表的なものです。

 

関連法則は主なものを入れています。事例により変ります。

 

所在は問題が発生すると思われるところを設定しています。

 

 

 

 

 

 

希望コ−スの時は会員の種別により、全体問題の中からお選びいただけます。

 

これ以外の問題については、メールでお問合せください。

 

 

お 申 込 み                    訪 問 予 約                お 問 合 せ