otna_jyuku

 

 

問 題 の 種 類 (民 間 製 造 業)

解決は、Youだ!!

“Youが実行するだけだ。

 

 

 

このサービスは会員制をとっています。会員の種類で相談の方法が異なります

 

こでは貴社の問題をお考えになり、どこにポイントが あるか判断していただく所です。そうすれば、どの法則を活用すれば解決するか、わかるでしょう。

 

➾➾➾➾➾➾ ✰ ➾➾➾➾➾➾ ✰ ➾➾➾➾➾➾ ✰ ➾➾➾➾➾➾ ✰ ➾➾➾➾➾➾ ✰ ➾➾➾➾➾➾ ✰ ➾➾➾➾➾➾ ✰ ➾➾➾➾➾➾ ✰ ➾➾➾

 

 

問題(悩み)は法人の業態により設定しています。(基本問題)          申込み時には問題の種類を選び、その概要をお知らせください。

 

 

全 体 問 題 取扱う問題の種類は全体で下の8つを設定しています。

                                                   関 連 主 要 法 則  

問題(お悩み)は人間関係、売上増加、資金繰り、新商品開発、

                                                   情熱の法則  慈悲の法則          

市場調査、組織編成、海外展開、宣伝広告の8つを想定しています。〗

  

民 間 製 造 業 ✰✰✰✰✰✰ 人  ➾➾➾ 売 加 ➾➾➾ 新 発 ➾➾➾ 

 

下の枠内の4つ以外のものでも構いません。

 

希望コ−スは左の枠内から選んでください。左下の枠内は指定コ−スのものです。

 

 

 

問題の種類

 

問  題  点

 

 

所       在

                     

 

仕事が進まない。

 

調   和

同僚間、上司と部下

女性と男性、女性同士

 

 

サービスが低下する。

 

集   中

営業方法、新サービスの反応

市場の調査、既存品の反応

 

新商品 開発

 

新製品が出来ない。

 

要   望

市場動向、実用性の有無

生かせるもの、開発予算

 

海 外 展 開

 

シェアが縮小する。

 

情   報

現地情報(ネット)、公的情報

現地情報(留学生)、マスコミ

 

相談の問題種類について

 

産業の分野によって、問題の種類が異なります。

 

問題の種類は下のものに限ることはありません。

 

問題の種類と問題点は代表的なものです。

 

関連法則は主なものを入れています。事例により変ります。

 

所在は問題が発生すると思われるところを設定しています。

 

 

 

 

 

 

 

希望コ−スの時は会員の種別により、全体問題の中からお選びいただけます。

 

これ以外の問題については、メールでお問合せください。

 

 

お 申 込 み                    訪 問 予 約                お 問 合 せ